FC2ブログ

la salle de bain

とりとめのない噺です。近頃は猫メイン?

子猿、ふくろうに会いに行く。

最近ふくろうカフェに行きたいと騒いでいた子猿。

「クラスの○○ちゃん行ってきたんだって~!もふもふで可愛いんだって~!子猿も行きたいな~~~」
小さな頃からもふもふでふわふわが大好きだった彼には、ふくろうカフェはまだ見ぬ桃源郷・・・(パラダイス銀河かもしれないw)


そういう訳で行ってきました。
弘前駅城東口近く、ふくろうの城弘前店さん。




場所はさとちょう城東店の向かい、元イフリコ(ヴィダルサスーン系の美容院)があった所です。
駐車場はさとちょうのを利用してくださいとの事でした。
システムとしては、1時間制でソフトドリンクつき¥1000、小学生以下は¥500。
食事メニューやアルコール類もありました。

それでは早速子猿くん、ふれあってみましょう・・・



子猿の腕に載っているのはメンフクロウのリンゴちゃん(♂)
とても可愛いです(*≧з≦)

しかし肝心の子猿はちょっと及び腰ww

せっかく来たんでカッチャも腕に載せてもらいました



こちらは品種名失念w、はつちゃんです。


そして、なんと津軽藩の殿様がいらっしゃいました!!Σ( ̄ロ ̄lll)



ちょww
取扱注意ってwww

「彼、気性が激しくてさわれないんですよ(店員さん)」



確かにこのあと殿に威嚇されましたww

他にもいろんなフクロウやミミズクたちがいっぱいO(≧∇≦)O

暑さに弱くてずっと口を開けてたティファニーちゃん


人気No.1の福ちゃん


何故かうちのクロちゃんに似ていたwジェニーちゃん


なして彼だけ普通のオドサマ的な名前なのか、正則くん。

そして子猿がいちばん気に入っていたのがこちら。

品種名またしても失念w、シャネルちゃん。

甘噛みされても痛くないし、人懐こいし、おめめくりくりだし!
子猿はほとんどシャネルちゃんのところに張り付いてましたww

他にも店員さんと一緒にメンフクロウにエサをあげたり、フンの爆撃wwに怯えたり、色々楽しめました(*^^*)

「おかあさん、また来ようね!」

すっかりフクロウのトリコとなった子猿。

「僕、チャンネルちゃん好きになった♪」

・・・それ、シャネルちゃんだべな。
("CHANNEL"ってシャネルの偽物ありましたよねww)
スポンサーサイト



  1. 2015/10/18(日) 21:39:08|
  2. 子猿あれこれ
  3. | コメント:4
次のページ